アコムを利用した人のナマの声【クチコミや体験談】

限度額が増額されて助かった

3年ほどまでに急な出費があり現金がどうしても必要という時にアコムを利用しました。
その後もそういった時にちょくちょくお世話になっています。

 

年収が少なかったこともあって契約した時の限度額はかなり低めに設定されていたのですが、
継続して利用を続けるうちに、利用開始から半年ほどしたところで限度額の増額をしてもらうことができました。

 

もっと厳しいと思っていたのですが、問題なく利用していれば想像以上にあっさりと限度額を増額してもらえるようで助かりました。

 

アコムでは最大500万円までが限度ということで、年収の低い私にはあまり関係ないですが、
年収は少なくても限度額をアップしてもらえるというのは意外でしたね。

 

まさか利用開始から半年程度で限度額がアップするとは思ってもいませんでした。
年収が増えたわけでもないのに増額してもらえたということは、延滞などなく真面目に期日までに返済していたのが評価されたということでしょうね。

 

最初の契約の時には本人確認書類のみで収入証明は必要なかったのですが、限度額が増額の時には収入を証明する書類が必要になりました。
どうやら50万円以上に限度額が増える際には収入を証明する必要があるようですね。

 

また、増額の際には再度審査が行われるようです。
増額の際の審査も厳しいという話を聞いたことがありましたが、私の場合は審査でもなんの問題もなかったようで、スムーズに増額してもらうことができました。

 

他の業者のキャッシングも利用したことがありますが、アコムは他と比べてもこのあたりの対応は非常に柔軟かつ利用者に優しいですね。
他の業者だと借りられないような金額も、継続して利用していれば十分利用可能になるのではないでしょうか。

 

他の業者では限度額が低くて利用が難しい、あるいは審査に落ちてしまったということであれば、アコムの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

アコム申し込み